『新発田サマーフェスティバル2008』@新発田商店街


A石さんが見つけてきたよく解らんイベント。一応ときめき国体が絡んでるみたいですがww ほんとこういうイベント良く探してきますな。


A石さん、sho-さん、KTちょさん、Nべーらさん、SNJさん。K丸さんは現場まで来たもののNPSのリハが気になるとのことで開始前に離脱。
会場はストリートで行われ、当然お客は身内ばっかでヲタはこの上なく場違いw


一組、二組とキッズのダンスを観賞。続いて三組目のフラダンスを踊るユニットが始まる前に時間がなく名残惜しくも撤収。
後で出る新発田パフォーミンッグキッズって言うのをメインに見に来たが残念ながら出番が噛み合わず見れずじまい。あわよくばベジのモカもこのイベントに出るのでは?とも思ったがこちらも確認できずでちょっと煮え切らない感じですた。まぁ仕方ないですね。