NPS『正尺納涼大会』@豊栄 正尺公園


19時開始。ヲ15人位。
こちらもまた地元色の濃いイベント。客席にはシートが敷かれテーブルが用意されてる。ステージからは遠いが空いてるテーブルをポ主しイベント開始までマターリモード。ここの売店が焼きそば、フランク、唐揚げ、チューハイ全て100円でかなり推せる。ビールも250円(2杯目からは200円)。しかもどれも結構美味い!
ここではゆまが地元ということで祭りの司会もやってた。自己紹介で「○組のゆまです!」なんて言われても地元の人じゃないと解らん罠w


で、NPSのステージが始まったので、場所を上手に移し立ちで応援。
今回は定期ライブでも披露したソロのコーナーも有り。
「ガムシャラ」はサビの部分をメンバーがレクチャー。トッキッキも出てくる。やっぱりここでもトッキッキは子供に大人気。けどステージが隠れてちょっと邪魔。0列ドリームでレクチャー受けるKYなsho-氏とSNJ氏にはワラタ。


NPSのステージが終わってもイベントはまだまだ続く。お次はビンゴ大会。メンバーもアシスタントとしてずっと参加。目玉は自転車。けどオレ的には次点のDVDプレーヤーが狙いかな。仮に自転車とか当たったどうしよう、とか心配するまでもなく最後までビンゴに至らず。あれだけ玉数あって当たらないとか運ないですね。もっともヲタ連中はほぼ玉砕でしたが…、当たったのはSNJさんくらいか?先週に引き続きここでも結果残してるよ、この人はww


何だかんだで21時過ぎまでやってたのかな?最後にメンバーがヲタの方へ来てご挨拶。ゆいにゃん&ことみにプチGSSK。改めてゆいにゃんの可愛さにやられてしまった…。

01.Colors of Dream
02.唇からロマンチカ/AAA(ななこ)
03.夕陽を見ているか?/AKB48(かなえ)
04.恋のダウンロード/仲間由紀恵 with ダウンローズ(ゆま)
05.ロマンス、イラネ/AKB48(ことみ)
※02〜05 メドレー
06.ガムシャラな風になれ