ホットこいさんずと打ち上げ@ジョナサン月島店


こねこの現場へ移動しようとsnjさんと大江戸線の駅へ言ったらホームにNMさんやメンバーが居てこれから月島へ行くと言うのでこれ幸いと便乗してついて行くことに。
月島と言えばもちろんもんじゃ焼きなのですが、ちょうど地元のお祭りと重なっててどこも一杯。無理ポなんでそのまま解散という流れになりそうだったが駅前にジョナサンがあったので結局そこでお食事会。
さすがに14人は一緒に座れないので3組に分かれる。ひとつはメンバーの4人で。
僕はsnjさんやPさんらと一緒のところ。位置的にきはちゃんが横から見えるなかなかのポジションでした。
パフェを美味しそうに食べるメンバーは何とも可愛いもんですなぁ。
食事を済ませたあとは現地解散。次の現場にちょうど良い時間ということでNMさんも一緒に住吉へww