『Rolling Globe Records Festa Vol.5』@cafe SONANTA


出演:KEINA/ココロコロン/ERIKO/Bitter Sweetz/ブラッククレヨン/Circadian Rhythm


15時開始。ヲタ15人位。開場時は僕とsho-さん、こらぽて氏しか居なくてどうなるかと思ったが開演ギリギリでそこそこ集まったけどやはり少なかったですね。一番びっくりしたのがかずみ君が来場したことですね。いや〜本当久し振りです。
ここの会場は2年くらい前にネギのワンマンで来た以来。あの時のKaeポのリアル制服には高まったなぁww


司会はサーリズ。サーリズは司会やるのは初めてっだたとか。その割には上手くこなしてたんじゃないでしょうか。


■KEINA


トップバッターはKEINA。
今回も下川みくにのカバーを披露。機会があったら「Alone」なんかも披露してくれると嬉しいですね。

01.tomorrow/下川みくに
02.Dream
03.Smile
04.いつかきっと…!


ココロコロン


まぁいつも通り。
MCは両国とちょっと被ってましたね。

01.夢を叶えよう
02.Peace of the world〜僕らの奇跡〜
03.GOAL
04.パラダイス
05.青い果実


■ERIKO


初見。以前は秋元彩香(もと桜っ子クラブ)とカナリアって言うユニット組んでたらしいです。
曲タイの表記は不明です。

01.眠りの森
02.涙の雫
03.愛のカケラ


■Bitter Sweetz


今日一番楽しみにしてたのがこれ。ココロコロンとKEINAの期間限定ユニット。
かほがコロンの時よりおかしなキャラになってますww
何気にこのユニット推せるかも。

01.100%恋してる
02.Bitter Sweetz
03.New Generation
04.100%恋してる


■ブラッククレヨン


新曲「TU・RU・GI」はバラードっぽくないバラード。
初披露の「黄金の月」はアップテンポな曲でカッコイイ感じ。
何かみわちゃんがいつも以上にテンション高かったなぁ。

01.眠りの使者たち
02.ハードル
03.TU・RU・GI
04.黄金の月
05.せつなさと悲しみをみつめて


■Circadian Rhythm


やっぱゆうこりんだなww
途中でサーリズのロゴと写真がプリントされたチロルチョコをもらったけど、こんなサービスやってたんですね。


ライブ後はじゃんけん大会。こらぽて氏がさらってったココロコロンのマル秘ノートはマジで欲しかった…。

01.Someday Somewhere
02.君の横顔
03.Moon Struck
04.夢の扉
05.夢一夜


■物販


サーリズとコロンのCD購入。
ラクレは途中で帰っちゃったのであまり話せなかった。
ビタースイーツのCDはまだ出来てないらしい。


全てが終了し外に出たのが18時過ぎてたので結構長くやってましたね。
出待ちしてビタースイーツのメンバーとそのまま駅へ。
成り行きで同じ車両で池袋までww やっぱ普通にしてる時の方が3人とも可愛いですね。
結論から言うとやっぱかほ。マジで好きになってしまったかも。