『2008 アイドルステーション Vol.27〜真夏の祭典〜』@原宿アストロホール


出演:M&M/STARMARIE太田ゆうきTEAM WEST WINDSaori@destinyコスメティックロボットNegiccoHAPPY&PAPYd-tranceFeamChu!☆Lipsmimika
司会:はやしさとみ/水木麻央


18時開演。ヲタは1部より遥かに多かった。
下手の花道最前をポ主。


■M&M


振りコピとかして無駄に高まっておく。

01.Lucky&Happy
02.SPRASH☆
03.チュバチュバワンダーランド


STARMARIE


何か見た事あるような娘が居てると思ったら関根沙亜耶だったww

01.1000年恋物語
02.線香花火 転校前夜


太田ゆうき


ルックスはあまり好きではないが曲は高まる。
ここまで人気が出るとは思わなかったなぁ。

01.i−crossin' the star−/木村由姫
02.sweety effector〜キミにつながる周波数〜
03.スピード☆ドライブ


TEAM WEST WIND


初見。フットサルのチームみたいですね。
HP見たら元MAY BE MAX永野美希も所属してるチームみたいですね。そういえば誰かのブログにそんなこと書いてあった希ガス
今も在籍してるか知らんが今日は美希cは居なかったっぽい。とりあえず今日の中では堀田光が推しで。色が黒いのがちょっと残念だがあの声といいちょっとキョドってる具合が推せる。

01.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
02.ドレミの気分(表記不明)
03.なんてったってアイドル/小泉今日子


Saori@destiny


見るのは2度目かな。やっぱ可愛いですね。

01.My Boy(ワンコーラス)
02.Destiny's War
03.Our Telepathy


■コスメティックボット


初見。これが噂のコスロボかぁ。てかパフュのモロパクリなのね。
これはこれで良いですね。推しはやっぱ新芽歩でしょうね。
Bibus(高橋里奈時代)でもこの娘推しだったはず…。

01.ラブロボボ   
02.メルシーメロディ
03.キラメキワンピース


Negicco


最前ドリーム。衣装は両国の時と一緒かな。
MeguがMIX催促してたから取り敢えずいれましたが…。
タイムスケジュールも押せ押せなのでMCらしいMCもほとんど無し。
あっという間に終わってた感じ。

01.EARTH
02.My Beautiful Life
03.完全攻略
04.Falling Stars


HAPPY&PAPY


終にラストステージ。
色々書きたかったけど想い出は参加したの人の胸の中に閉まっておこう。
てか自分がよく覚えてない…。

01.メドレー
  ・PECOLI NIGHT/Gorie with Jasmine&Joann
  ・キラリ☆セーラードリーム!/小枝
  ・それゆけ!おはマーチ/フルーツポンチ
02.Shinig Star ☆忘れないから☆/玉置成実
03.HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
04.ラブ&ピース


d-trance

01.See you again
02.Platinum party
03.Dreamer


Feam

01.Friend
02.銀河のKISS☆☆☆
03.SHIBUYA AT 7P.M.
04.たとえば今この世界が終わりを告げたとしても
05.Friend


Chu!☆Lips

01.キスキスキスの嵐。
02.素敵なお嫁さん
03.見つめて!キスして!抱きしめて!
04.たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない
05.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!
06.チュップス&チュッパー


mimika

01.どしゃぶりHEART
02.恋のHAPPY★PEACH
03.どどどんまい
04.ネクタイのスーパースター
05.ターボ