舞台『聖ルドビコ学園2008「学園迷宮」』@新宿サンモールスタジオ


出演:小林美幸/やじまさゆり/他


19時開演。会場は想像してたより狭かった。50〜60席有ったがほぼ埋まってた。
何気にヲタっぽい感じの客が半数くらい占めてたが誰目当てなのか謎。恐らくやじまさゆりって娘かと思われるが…。
当券で入ったらスタッフに最前空いてますとの事で、sho-さんと最前で連番ww


「学園迷宮」ってタイトル通りストーリーは学園もの。
お目当て小林美幸ちゃんはメガネキャラでしたww
お笑い有り、ちょっとホラーチックでも有りとなかなか楽しいステージでした。



公演後はロビータイム。久々の再会で緊張したけど無事GSSK成功。
メガネ外して髪を下ろすとやっぱり美幸ちゃんは美人だなと再確認。
TIARA時代の時とは違った新しいサインをゲットし最後にガッツリ握って終了。
もともと一人で見に行く予定だったげどsho-さんも参戦してくれて非常に助かった。ありがとう。
結果も残せて大満足です。


<キャスト>


小峰マリア……安藤輪子
園田未来……岡安夏菜
浅泉絵里香……やじまさゆり
篠原花音……小林美幸
村山めぐみ……中村香織
山下茜……鶴田典子
仁科佐知……村田麻衣子
日下部優……上杉美浩
井上桜子……森口美樹


シスター田所……三原舞香
シスター江戸……上谷佳澄
シスター和田……宮島都
江戸春江……上谷佳澄