アイドリング!!!『おバカンステージLIVE』@フジテレビ 1Fおバカンスクエア


出演:チーム中堅(滝口ミラフォンチー河村唯朝日奈央三宅ひとみ)


14時開始。sho-さんに誘われたので今日も参戦してみる。
今日はYZR君やT郎さんにも会えました。みなさん必死ですねww


遠藤舞もこのチームだったが体調不良のため欠席。
雨予報だった天気も暑いくらいの晴天。
ソロはフォンチー。なかなか良かったです。
推しはやっぱり朝日かな。もしくはフォンチー
滝口は劣化したような…。髪型が推せなかった。
三宅は印象薄すぎ。悪くはないと思うけど。
こねこねこは…、面白い娘だけど「無し」の方向でww


今日は握手会のも参加。sho-さんと連番。
河村が一番手だったのでちょこっとお話しして、後は話すネタが無いので軽く流す程度で。
取り敢えず握れたので満足です。

01.ガンバレ乙女(笑)
02.告白
03.WON'T BE LONG/バブルガム・ブラザーズ(フォンチー ソロ)
04.恋ゴコロ
05.レモンドロップ