テレビ信州『24時間テレビ 愛は地球を救う 31』2日目@長野市若里公園


今年も行ってきました。日テレの偽善番組ww
長野のゲストはBEEM、ココロコロンの他にET-KING、ポカスカジャン。お笑い芸人のオードリー、avex所属のLuxisなどなど。
今回は県文が他の行事で使われてるため公演内のメイン会場ハートフル広場とテレビ信州本社前のサブステージでイベントが行われた。


■BEEMステージ 1回目@テレビ信州本社前


11時開始。
会場に着くとsho-さん、A石さん、ことロペさん、ビガさん、SNJくんといつもの面々。
凌ちゃん&結奈ちゃんのJS6年ユニットは注目株。
ハピパピなき今、BEEMの期待の星ですね。
ダンスの方では元ハピパピの麗、あやめ、咲弥香をはじめ愛里、彩加などお気に入りの娘が多数参加。

01.HIPHOPダンス(須坂キッズ・千曲キッズ)
02.太陽のKiss/ZONE(岡田凌&丸山結奈)
03.スマイリー/大塚愛(唐澤奈々)
04.HIPHOPダンス(須坂・長野)


■BEEMステージ 2回目@テレビ信州本社前


13時開始。
僕は初めてソロで聞く娘もいて新鮮なステージでした。
上田校の姉妹(金井姉妹?)と思われる娘が結構可愛い。
それと須坂校のにいなちゃん?も僕的にツボ。

01.HIPHOPダンス(上田キッズ・上田ジュニア)
02.LOVE or LIKE/KAT-TUN(富岡柊&竹内陸)
03.ロケットスニーカー/大塚愛(春原彩希)
04.帰りたくなったよ/いきものがかり(宮本雪子)
05.HIPHOPダンス(須坂・上田・長野)
06.Change to Chance/Hey! Say! JUMP(全員)


■BEEMステージ 3回目@テレビ信州本社前


15時開始。
ソロでは世輝くんの登場。毎回素晴らしい歌を披露してくれますね。
何気に森山直太郎とか歌ってた頃からの隠れファソですww
れぃたん、あやめっちのセクシー衣装が堪りませんなww

01.HIPHOPダンス(上田ジュニア・千曲)
02.彩り/Mr.Children(長堀世輝)
03.HIPHOPダンス(上田・キッズメドレー・長野)


ココロコロン 1回目@テレビ信州本社前


16時開始。
K丸さん、さごぅさん、中野のお二人さん到着。K丸さんは新潟から廻したとか…。
MCはグランセローズの話しがメイン。
sho-さん発動で軽めのMIX。
終わってからうちらの真後ろでかほファミリーが見てたと言われて気付いた。
変な会話聞かれてなければ良いが…。

01.Summer Vacation
02.ゴール
03.夢を叶えよう
04.青い果実
05.パラダイス


この後ココロコロンはグランセローズの応援でオリスタへ。
うちらも行く予定だったけどココロコロンが歌う予定だったのが事情が変わって行ってすぐに帰ってくるだけとの事なのでうちらは回避。


ココロコロン 2回目@テレビ信州本社前


17時30開始。
BEEMステージ4回目@ハートフル広場が被ってたのでBEEMを見ようと思ったがハートフル広場がET-KINGヲタ多過ぎでおいしくないのでココロコロンで。


今回は尺が長めで7曲披露。久々に披露の曲もあって「ラブロマ」でかほちゃん歌詞が飛ぶww
イッパソによるヲタ撮りありww ヲタとか撮らなくて良いですから!わら

01.明日に向かって行こう!
02.平成ラブロマンス
03.夢を叶えよう
04.Higher Love〜トキメキの唇〜
05.パラダイス
06.Peace of the world〜僕らの奇跡〜
07.ゴール


サライ大合唱@ハートフル広場


BEEM生のGSSKを終えメイン会場でオードリー、Luxis、ポカスカジャンのステージ観賞。
オードリーが終わると一気に退いたので最前ドリーム。


去年はコロンと縦連で一緒に歌ったが今回は出演者とボランティアの人達がステージで。
なのでコロンと0ズレの位置で一緒にサライ熱唱。
最後の各局のリレー放送、去年テレビ信州は小画面になってしまったが、今年はエド・はるみが早く武道館に着いたのでフル画面で流された。
途中からエンドロールが被ってしまったが、ココロコロン無事全国ネットでバッチリ映ってましたね。二人とも手を振ってました。


最後にsho-さん、さごぅさんと出待ち。
えりなママ、かほママ、あみちゃんも一緒。
あみちゃんテラキャワですわ。かほの100倍可愛いなww