新潟総おどり


A石さんの車に乗せてもらい万代まで移動。
総おどりのスケジュールとか全然把握してなかったので誰が出るとかわからない。
携帯サイトで確認したところラビットクラブが本町の方に出るとのこと。
モカちゃんいるかも?
ってことでA石さんNべーらさんと一緒にタクで移動。
着いたらR@新潟さん、SJさんがいたww さ、さすがだ。


集団の中からモカちゃんを探すも人数多過ぎて解らないorz
似てる娘はいるのだがどうも決定打に欠ける。
これだけのヲタがいて確定できないんだからきっとこの中にはモカちゃんはいないっぽいですね。
案の定、モカの日記を見てみると昼間に別の現場で出てたらしい。
クラブの人数が多いので3チームに分かれて出てたらしく、すでにモカちゃんのチームは終わってたみたいです。やられたorz


再び万代へ戻りA石さんの車で次の現場へ移動。