チェックアウト


5時起床。結局3時間しか寝てなかったけど妙に目覚めがスッキリ。
寝飛ばしたらNPSとか思ってたけどやっぱ心の中ではネギツアーが楽しみでしょうがないみたいですね。
てことで7時前にチェックアウトしてチャンス笹口へ。朝からゲーセンとか我ながらつくづくアフォかと思われ。
QMAで新しく配信された「トレイン検定」にトライ。5クレくらいやったがBランク止まり。
ん〜、鉄道は好きなんだがどうしても知識が足りないorz
「アニマル検定」は難なくAランクは取れたのでSランクまではそう遠くないかも。
2回ほど「全国トーナメント」やって優勝→2位でドラゴン復帰。
時間が9時回ってたので新潟駅へ移動。