『炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス』CD発売記念 トーク&握手会 1回目@テレビ朝日本社内アトリウム


出演:逢沢りな杉本有美及川奈央


11時開始。柴崎大先生、M田君と連番。


始発で7時ちょい過ぎに現場着。
すでに100人位並んでるとか。やはり戦隊物は侮れんなぁ。
アイドルヲタ3割、戦隊ヲタ6割、ファミリー客1割ってとこか。
来月からの空劇も大変そうですな。
10時から整理券配布。
握手会参加はCDと本のセット買いが条件なのだが、並んでる人に先にを配っちゃってるのが間抜け。何も買わなくても普通にレジ抜け出来る罠。
ま、僕はCD欲しいのでちゃんと買いましたけどね。


会場にはゴーオンブラックの人が来てました。
特撮ヲタは喜んでたが、僕はティムポの生えた香具師には興味なし!
今日はテレ朝ショップで逢沢りな杉本有美のDVDも特別販売してるそうな。
あれ?及川奈央のは売らないんですか?DVDたくさん出してるのにぃww


15分押しくらいでイベント開始。
3人とも番組でも着たピンクの衣装。りなちゃんカワユス。思ったより足細いなぁ。
こりゃ堪らん!
こんな純粋可憐なりなちゃんからちょっと視線をずらすとそこには元AV女優orz
やっは及川奈央がアイドルとか無理ありすぎです。
どうしてもAVのイメージが先行してしまう。
そもそも及川奈央は……止めよう、これ以上書いたらそっちの世界に詳しいのかと誤解さてまうww
僕は知らないです。何も知らないです。AVとか見たことないです。VTWとかオレ通って何のことですか?


閑話休題。初めに自己紹介。続いて撮影時の思い出などのトークコーナー。
ジェットコースターが楽しかったとか言ってたかな。
あとCDの話などをちょろちょろ。
最後に一曲披露して終了。もちろん口パクですが。


握手会は杉本→逢沢→及川の順。及川が最後とか嫌だな。
高速というほど高速ではなく一言二言は話せる感じ。
M田君が杉本にガッツいてスタッフに剥がされ気味だったのがワラタ。
とりあえず杉本にはタンバリンマニア見に行ったよ、みたいな事を。
まえのん目当てでしたが何か?
逢沢は初見なんでちょっと緊張した。上手く話せなかったが握れただけで満足かと。
及川には「昔お世話になりました」とでも言っとくかと思ったが周りのスタッフに聞かれるのも具合悪いんで無難な「ネギま!」ネタで。
ちなみにレス、握りの強さは及川が一番良かったです。

 <MC>
01.G3プリンセスラップ〜PRETTY LOVE ☆ Limited〜
 <握手会>


[rakuten:book:13039116:detail]

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX