北乃きい『チームKK式カロリーコントロール発足式』@渋谷109前 特設ステージ


15時30分開始。ギャラリー100人位。DDは10人未満かと。
到着時に正面は埋まっていたので上手サイド最前で超絶美少女JK2人組と連番ww


司会の前説が終わると直ぐにきいちゃん登場。
僕の位置からだとスピーカーが邪魔でちょっと見にくいorz
なのでスピーカーの下から覗くきいちゃんの生足を暫しご堪能。
でもやっぱり顔も拝見したいので体をスライドしJKと接着プレイww
わざとじゃないですよ。混み合ってるから仕方がないんです。
けどJKのぬくもりはじっくり堪能てしましたww


イベント名の「チームKK」ってのは北乃きいキットカットの略だそうです。
なんでもきいちゃんはそのチームリーダーらしいです。
一日のカロリー摂取量を超えない様にするため朝昼多く食べたから夜は少なめに、みたいな感じらしいが、その日の運動量とか考慮しないんですかね?まぁいいや。
来年春にはKK式の本も出版するみたいです。
KK式のメンバーとしてプロの女子ビリヤード選手の人とポップティーンのモデル二人が途中で登場。
きいちゃんの立ち位置もずれて一番上手にきたので見やすい位置になった。
プレスが邪魔で見づらい正面よりも近距離で見れるサイドの方で正解だったかも?
それにしてもアレだね。この女性軍を並べた時にきいちゃんが一番太っててスタイル悪い罠。
これでKK式リーダーって大丈夫なんかい?
もっとも可愛さで言えばどんなに頑張ってもきいちゃんいは到底適いませんがww


一旦キットカットのコーナーは終了し続けてきいちゃん主演の映画「ラブファイト」のコーナーへ。
ここで共演者である大沢たかお氏が登場。
撮影エピソードなんぞをちらほら。
きいちゃんはグローブはめてシャドーボクシングも披露。
「きいちゃんなら殴られてもいい!」って思ったのは僕だけではないはずww


最後にプレス向けのフォトセッション。
既にイベント40分は経過。思ったより長いイベントですね。
最後に挨拶して終了。
一度捌けてが再び戻ってきて今度は囲み取材とかで20分くらいだらだらと。
無銭できいちゃんを1時間くらい見れたのでわざわざ来た甲斐あったかな。
ちなみに一応撮禁だったんだけどスタッフぬるすぎて撮る気になればいくらでも撮れた感じでしたww
コンデジくらい持ってくればよかったなぁorz


その後は現場に来てたYQNやSCらと合流。
だべってたら横をきいちゃんが歩ってるとかww
って以前もイベント終わりに普通に歩ってたなww
てことで一緒に信号待ちして横断歩道渡って控え室のあるビルまで追っかけww
最後に「きいちゃーん」とコールしてレスゲット!
5人くらい出待ちがいたんで僕だけにレスってわけじゃなかったけどね。