DVD『pieces of love』発売記念トークショー&上映会@TOHOシネマズ六本木ヒルズ


出演:長澤まさみ谷村美月


18時30分開始。
チケが2名様有効なんでsho-さん誘ったらOKということでsho-さんと連番。
ヲ知り合いにYQNや売人KRDが来てました。
KRDは隠し撮りにでも来たのか?わら


「pieces of love」ってのはショートフィルムのオムニバスで、長澤は「つみきのいえ」というアニメのナレーション、谷村は「日にち薬」に出演。
トークの内容の中心はこのDVDの話がメイン。
長澤が谷村の仕事現場に会いに行ったことが一度あるみたいだが、こうやって一緒にお仕事をするのは今日が初めてらしい。
お互いの印象やお互いの作品の感想などを語ってました。


トークは意外と長く30分ほど。
昔はトークの全くできなかった長澤もさすがに受け答えが上手くなったなぁ。
ま、当たり前ですが。
やはり長澤は「ロボコン」がピークですな。今はもうすっかりお姉さん化しててロリロリさの欠片もない…。
いわゆる劣化というやつですなorz
谷村は初見だったのでむしろこっちがお目当て。
どこにでもいそうな田舎くさい感じが大変よろしい。


異性の好きな仕草は?みたいな質問には、谷村が「自然な笑顔」。
長澤は「どんなことでもいいので、頑張ってる姿」と回答。
よーし!出待ちがんばっちゃうぞー。わら


最後にプレス向けのフォトセッション。
プレスの必死さが痛々しかったww