ニイガタパフォーマンススクール『第42回 新潟大学医学部医学祭』@新潟大学医学部旭町キャンパス


11時30〜14時   物販
14時15〜14時45  ライブ
15時〜16時    物販


物販時間トータル3時間超!
素晴らしきスケジュール。


柴崎大先生の車で出陣。高崎でsnj君と合流し朝っぱらに新潟入り。
NegiccoのイベントもあったがNPSの物販が被ってるのでNPSを優先。
11時30から2〜3人づつくらいでメンバーを入れ替えての物販。
この時点でのヲタはヲレ、大先生、snj君、K丸さん、KBひろさん、OMIDコロン氏くらいかな。
KBひろさんからBe-ConのCDをゲット!このCDは貴重なのでホント有り難いです。
KBひろさんは学園祭に遊びに来てたBe-Conのメンバーとそのお友達2人に逆GSSKされてましたww
KBひろさんにしか出来ない素晴らしい芸当にヲタ一同羨望の眼差し。


NPSの物販はCD、写真、演劇のチケット。
とりあえず写真を購入しGSSK開始。
今までNPSとはあまり会話とかしたこと無かったが今日はかなり頑張れました。
物販が長丁場なので様子ながら学園内を見て周ったりしようかと思っていたが、気付くと14時までずっとガッツいてたww
トイレに行くとか飯を食べに行くことすら忘れて粘着。よっぽど夢中だったようでww
途中でネギ廻しの方々と合流。ネギは全然盛り上がらなかったみたいですね。


14時15分からは体育館のメインステージにてライブ。
最前で見ようと一度はポ主したものの後ろで盛り上げましょうとのことで立ち最前でR君、KTロペさんらと連番。
学生さん達も乗ってくれてNPSでは今までにないくらいの良い感じの盛り上がり。
OMIDコロン氏のMIX発動は素晴らしかったww

01.Colors of Dream
02.We are POP☆CANDY (POP☆CANDY)
03.同じ空 (LOVE♥FRIEND)
04.地球(あお)の奇跡〜love the earth〜 (PU−LOVE)
05.Please catch my heart (MIX♪ジュース)
06.ガムシャラな風になれ


ライブ終了後に再び物販&ティッシュ配り。
ゆいニャンはもちろんのこと、かなえ&ななこと何気に会話が盛り上がった。
ななこは今日のイベントをもって受験のためしばらく休業。
せっかく会話できるようになったのに残念だorz
かなえはアニヲタ兼アイドルヲタ兼声優ヲタなのでイジリがいありww
けど何と言っても伏兵は新人のさあやですね。あれは推せる!!