おはガール『リングバトン スペシャルステージ』2回目@イトーヨーカドー三郷店


出演:まゆ(松岡茉優)/りさこ(伊藤梨沙子)/ひでみ(疋田英美)


15時開始。A石さんと連番。1回目と同じスカートの下チラ見スポット上手サイド最前ポ主。
まゆ熱復活!!スルーとか痛くも痒くもないです。


ステージの内容は全く一緒。
1回目のMCが練習不足のためか、かなり危なっかしかったが今回は割とすんなりと。


クイズは1問目がりさこの特技は?で正解が「新体操」。
で、2問目がまゆの血液型は?という質問に答えたお子様が「AB型」と答え不正解。
本来なら解答権が他のお子様に移り答えて貰う段取りなのだが、何を血迷ったかまゆ自身が「まゆの血液型はB型でした〜」とか言ってまうとかww
この天然ぷりは推せる!!
3問目とか用意してないから結局不正解だったけど、その子が賞品のハンカチをゲットしてました。


最後のバトンはまゆが失敗。
まぁ、おはガールの失敗はお約束ですからね。
頑張ってる姿がホント微笑ましく感じます。

01.モーニングエール!
 <リングバトン講座>
 <クイズコーナー>
02.モーニングエール!
 <お子様限定握手会>