Negicco『エコフェスタ2008』@万代シティ 交差点


15時開始。
なんか急遽決まったみたいで。
ラッキーなんだけど、五泉に行ってない故に気まずいというか…何かちょい複雑。
けどせっかくなのでやっぱり見て行こう。


ひなたのライブ中にメンバー入り。
話しかけられる身では無いので遠くから見守るプレイ。
向うはこっちに気付いてるんだか気付いてないんだか…。
気付かない訳ないと思うんだが…、何か避けられてる希ガスorz


今回はシークレットゲスト扱いでひなたのライブ後、そのまま間を開けずにライブ開始。
なのでひなたファンも散らないので少々見づらい位置でブイ垂れ流し、タイガーでww
もうね、ネギは盛り上げ役がいるので世代交代ですな。

1.Falling Stars
2.完全攻略
3.My Beautiful Life
4.EARTH
5.ガムシャラな風になれ


物販はなし。
NPS目当てで新潟来てるし、話しかける訳にも行かないのでうちらは見守るプレイ。
そう言えばどんどん2日目は長野へ逃亡し、パナのイベはNPSの物販優先して、NPSのイベント後で会うのはやっぱ具合悪すぎたww


Kaeポと目が合った。しばしの睨めっこ。ボボさんが視界に入って来て睨めっこ終了。
直ぐにKaeポはうちらの所へやってきて話しかけてくれた。やっぱKaeポだな。
Megu、Nao☆には目の前を何度もスルーされるプレイ。これは辛い。
最後にMeguからは「こんにちは。」と一言だけ。
Nao☆からは「さよなら」と一言だけ。リアルに泣けるorz
帰りの新幹線はA石さん、K丸さん、snj君と反省会。
両国ではスルーされないように祈るばかりです…。