『東しげるデビュー十周年記念歌謡祭』@上田市別所温泉 愛染の湯イベントホール


出演:ちーず/KDCダンスクラブ


9時開始。夜勤明け最速で11時ちょっと過ぎに現場着。
A石さん、sho-さん、KTロペさんと連番。
お目当てはちーず。
15時45分からのステージまでは地元の年配の方々のカラオケ大会で。
それまで暇だったが、メンバーやメンバーのママさん達とお話したり、お食事したりとかして幸せな時間を過ごす。
もうね、これだけで来た甲斐あったかと。


■KDCダンスクラブ


上田祭りで一度拝見したことあるダンスクラブ。
ダンスは良いとして、流す曲を何度も何度も間違えたりしててワロタ。

01.ダンスナンバー(旅立つ日 〜完全版/JULEPS)
02. ダンスナンバー (   ?   )
03.ダンスナンバー (Together/EXILE)


■ちーず


かなりアウェーな現場。
キモ杉にならないよう程度をわきまえた応援で。
今度いつ会えるか分からない。そんな彼女たちの姿を確と見届けた。

01.Shinig Star ☆忘れないから☆/玉置成実
02.恋のバカンス/W


ライブ後に再び粘着。
また会える日を楽しみにしてます♪