NPS『うまさぎっしり博』@朱鷺メッセ


夜勤明け高崎から新幹線で。新潟駅を出るとちょうど大型ビジョンでネギ。これは幸先良いなぁ。駅からNao☆様ゆかりの土地を探訪しながら歩く事20分。
会場に着きA石さん、K丸さんがいるテーブルで連番。ステージでは何かの戦隊モノのショー。
辺りをうろちょろしてるNPSの生徒さんが気になってしょうがない…。


13時開始。
戦隊ショーが終わると客が捌けたので恐れ多くも最前ポ主。
SNJさん、sho-さん、Nべーらさん、KBHRさん等、残念な人達と連番ww
最初に自己紹介。ゆま様はでっかい樽が気になったとか、みさとがカクテル作りたいとか、酒に興味あるんですかね?かなえは自分の名前言い忘れてましたねW 午前中は学校行ってたんだとか。受験生は大変だーね。
1曲目はおなじみカラドリ。ショートバージョンなのが残念。
2曲目はゆま様とひーちゃんのMIXジュース。sho-さんの中途半端なMIX発動に社交辞令がてら賛同。
3曲目ことみちゃんと、かなえのPu-Love。地球のことを考えた歌を歌ってるので来年からはチームECOはむしろPu-Loveで。ネギはチームエ○でいいんじゃね?
MCではPu-Loveは本当は3人で一人は受験で休んでるけど今日会場に来てる言うてた。
ななこ来てるのか。隠されたぁ〜。てかことみも、かなえも受験生なんだけど大丈夫なんですかね?
次は美咲とひーちゃんの超絶美少女ユニットPOP CANDY。KNHRさんの厄介な応援に便乗。
最後はRom。NPSのステージ正味20分ってとこか。ん〜短いな。


その後にネギが出てきて国体のPR。
PRっていうかプレゼントコーナーになってましたね。一人若い娘が壇上に上がってプレゼント貰ってたが、その時だけ高まったww

01.Colors of Dream
02.Please catch my heart (MIX♪ジュース)
03.地球(あお)の奇跡〜love the earth〜 (PU−LOVE)
04.We are POP☆CANDY (POP☆CANDY)
05.Rays of mine