Negicco『うまさぎっしり博』@朱鷺メッセ


13時30分開始。4曲ほど歌って「ガムシャラ」のレクチャーコーナー。
さぁ、いよいよここからが本番。バックダンサーはNPSの生徒。ネギとNPS夢のコラボだーね。
ネギが色々説明とかしてる中、後ろにいるゆいニャンに手を振りレス貰うプレイ。
Kaeポの指導の下、振り付け講座。ステージ下にNPSのメンバーが居るのでネギとか見てる余裕なし。ゆいニャン始めかなえ、ひーちゃん、ことみ等が目の前に来るので大忙しですわ。
あぁ漏れもひーちゃんに手取り足取り教わりたい…ww
本番はゆいニャン0ズレ。これまた堪らんぜよ。結局「ガムシャラ」ではネギ全然見てなかったなww


最後にかなえからトッキッキグッズを貰うww
NPSのメンバーに軽く声を掛けお見送り終了。
ネギが物販やってたのでHさんのとこでDVD購入。
あとワンマンチケと写真購入。いろいろ聞きたかったことがあったのだが、時間がなくあまりお話出来なかった。まぁ、いいや来週ワンマン行けば分かるでしょう。

01.Falling Stars
02.圧倒的なスタイル
03.My Beautiful Life
04.EARTH
05.ガムシャラな風になれ (with NPS)