ココロコロン『信濃グランセローズ観戦バスツアー参加者謝恩 クリスマス・スイーツ・パーティー』@ホテルJALシティ長野


久々に長野市へ。軽井沢は吹雪いていたけど長野市内はめっさ良い天気。
改札を出てまず思ったこと。やっぱ長野の娘は可愛いなぁ〜と。
改めて長野っ娘のレベルの高さを痛感。単に俺が長野フェチだけかも知れないが…。


A石さんと合流。会場へ向かう途中でさぐぅさんとバッタリ。
開場待ちでKBHRさんと合流。
『グランセローズ観戦バスツアー参加者謝恩』なので当然、来てるお客さんはグラセロのファンの方々(だと思う)。30〜40名の地元ファンの中、他県から来たヲタ4名。相当な場違いは言うまでもないww
ちなみにパーティー参加費は4K。今日は大人しくしてた方が無難だな。


立食パーティーなので真ん中に食いもんのテーブル。スイーツ中心とのことなのでそんなに食えないな、と思ってたら何気に飯や惣菜系、サンドイッチなど充実してて助かった。
恐れ多くも最前の上手のテーブルをヲタでポ主。
15時イベントスタート。司会の挨拶を終え早速ココロコロンのミニライブ第1部スタート。
ライブと一緒に会食も開始。殆どの方が飯にガッツいてて歌とか聞いてないww
そんな自由な感じなので反ってやり易く周りを気にせず振りコピとかケチャったりとか。
「GOAL」は手拍子も結構増えてそこそこの盛り上がり。PPPHにも連いてきてくれたしww
1部は3曲と少な目。大きなミスもなくそつなく終了。


2人とも一旦捌けて会食に参加。会場内で野放し状態なのでこれはGSSK放題ですな。
司会の方にかほだけステージに呼ばれる。
ここでサプライズ企画としてかほのバースデーお祝い。ケーキ&花束のプレゼント。
やはりここでも「17歳」ではなく「16歳と12ヶ月」と言ってたww


カラオケコーナー。
グラセロの選手とファンの方の4人が披露。
JSと思われるMちゃんにプチ厄介な応援ww


ビンゴゲーム。
景品は選手のキャップとかいろいろ。流石にヲタが持ってっちゃうのはKYかと。
なので揃ったが自粛して見送り。揃わなかった方にはネイチャかココロのCD。
とりあえずネイチャのCD貰っておきました。


最期のプログラムはココロコロンの第2部のステージ。
今度は皆さんもノリノリで。ケチャにも便乗してくれたww
「夢を叶えよう」でA石さんに押されて、ダッシュケチャとかorz
一旦やらかしたら、もう何でも有り。その後は具合の悪くなる一方。
それと、今日一番の収獲は新曲「素顔」を初披露。来た甲斐あったわ。
バラードでしんみりとお開き…と思ったらアンコールあり。
やっぱりヲタ具合悪かったww
ま、盛り上がってたってことでオールオケーかな。


終演後はロビーで物販。
プチGSSKして終了。
やっぱココロのライブは楽しいわ。来週も楽しみじゃのう。


  <ミニライブ第1部>
01.Peace of the World〜僕らの奇跡〜
02.星空のプレゼント
03.GOAL
  <かほバースデー祝い>
  <カラオケ大会>
  <ビンゴゲーム>
  <ミニライブ第2部>
01.Higher Love〜トキメキの唇〜
02.夢を叶えよう
03.パラダイス
04.素顔
  -EC-
05.夢を叶えよう
06.青い果実
  <物販>