ココロコロン『情報ワイド ゆうがたGet!』生放送収録@長野駅前


クイスマス・イヴに一人寂しく長野へ。
しかも風邪気味で体調が優れないorz


16時頃に現地着。
会場に下見に行ったら、何と!Rメンマンさんがいらっしゃてるではないですか!!
さすが、偉い人は違うな。
で、ここで残念なお知らせが…。今日は発売日ということもあって「素顔」を一曲歌う予定だったのが機材の都合上で歌えなくなったとか。
何の為に来たんだか…(泣
ちなみに歌は後日改めてスタジオでやるそうな。


始まるまで時間がありそうなので平安堂へ行ってみる。
新譜コーナーの最下段にココロとビタスイが1フェイスづつ並べられてた。
もっと大々的に売りこんで欲しかったなぁ。頼むよ平安堂!!わら


現場へ戻るとココロの2人も来ていた。友達っぽい子が数名。
ファン?と思しきDKも数名。
本番前に粘着するのもアレなんで遠くから見守るプレイ。
開始10分程前にsho-さん到着。


17時12分位からココロの2人登場。正味2分程のインタビューで終了。
短っ!!
用も済んだので軽く挨拶して帰ろうと思ったら…
スタッフさんの計らいでヲタの為だけの隠蔽企画が。
これは交通費10K出して来た甲斐あったな。
かほちゃん、えっちゃん大事なイヴの日に時間取ってくれてありがとう!
そしてスタッフさん気を使って頂いてありがとうございました!




体調の優れないまま夜勤をこなし家に帰って熱計ったら38度越え。
新潟行こうと思ってたけど、大事をとって敢え無く在宅orz
本当ヘタレだなオレorz