『「歌スタ!!」祭』1回目@イオンモール水戸内原店


■出演:フルーツ/兵庫ゆかり/森永真由美


13時開始。
KTロペさんが必死なフルーツ。一度見てみたかったので参戦してみる。
柴崎大先生、SNJさんと最前センター連番。
KTロペさんは達最前。踊り系ですか?やっぱ偉い人は違うな。


■フルーツ


メンバーはMIDORI(阿部川緑・12歳)、MIYU(竹内美宥・12歳)、NINA(福留仁菜・13歳)、MEGUMI(吉田萌美・17歳)。
ポスターでは仁菜か美宥が良さそう。実物を見て美宥推しに確定。
これはヤバイっすね。何となく近野成美似。マジで可愛いでつ。


ステージ上には大きなフルーツ。
その中にメンバーが隠れていてサザエさんの歌みたいに、その中から登場。
あのデッカいフルーツは毎回持ってってるらしい…。無駄に金かかってますなww


初見なんで振りも分からないのでただ見てるだけ。
けどその美少女っぷりに終始高まり状態。もっと早くに見ておくべきだったかも。
「恋のセゾン」って曲は曲調が変わってばっかでまとまりの無い曲だなぁと思ったら、一人一人がプロデュースの違う自分の曲を歌って、それを一曲にしたものだったのね。納得。

01.ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
02.ハレ晴レユカイ/平野彩(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)
03.恋のセゾン


■兵庫ゆかり


ゴスロリな衣装。目から血が垂れてるメイク。全く推せないorz
オリジナル曲「DREAM」のコンセプトは「前を向いて歩こう」。
下半身「前を剥いて歩こう」かと勘違いしちゃったww アチャー(>_<)

01.DREAM
02.どんなときも/槇原敬之


■森永真由美


OA
終了!!

01.DRIFT OF THE WIND
02.ONE MILLION MILE


■全員


最後に出演者全員で一曲。
美宥たんと0ズレで高まった。

01.今すぐKiss Me/LINDBERG


■物販


フルーツのCDを購入。
美宥たんと仁菜たんと少しお話。
レスは緑たんが一番良かったかな?