『NEW YEAR PLATINUM』@新潟LOTS


出演:NPS/他


明けましておめでとうございます。
新年一発目は新潟で。3年連続でヲタ初めが新潟とかww
イベントが夕方からなので、のんびりと在来線で。
水上で関東ヲタと合流。


開場17時。イベントは18時からで、NPSは17時30からステージでオープニングアクトの扱い。
今日の参加メンバーは、ひとみ、みさき、ことみ、かなえ、ゆま。
ヲタはA石さん、SNJさんと俺の3人だけ。
ロビーで入場待ちして時からアウェー感たっぷり。
基本ダンスイベントなので、見に来てるお客さん達はダンスに興味を持ってる若い人ばかり。
特に女性の方が多かった。そんな中でヲタバックとか背負ってんだから場違いもいいところ。


開場するや否やお客さんが一斉に最前へ。
ダンス系なのでガッツイて見るもんじゃないから最前とか行かないだろうと高を括っていたらみんな最前へ。
出遅れたうちらは、それでも何とかやや下手の最前ポ主。もっとも2列目までしか客いませんでしたが。


17時40イベント開始。
ダンスを2曲ほど披露。会場からは「可愛い」との声も。
続いてことみ&なえによるPu-LOVEの歌。歌はこの一曲だけと聞いてるのでうち等もここで頑張らないと。
なので歌いだしからケチャ。異様な光景に周りから冷ややかな苦笑。
それでもお構いなしにPPPH、みさき・かなえコール。しかもかなりデカイ声で。
サビ部分の振りコピしてる頃には苦笑から自然な笑いになってて何とかやり遂げた感じ。
それにしても恥ずかしかったww
そこで撤収したかったが最後にダンスをもう一曲とか。


出番が終わった後、すぐにロビーで物販。
せっかくなのでCD2枚購入。サイン、名前、日付入れプレイ。
正味20分で3.5K。ま、それなりにメンバーも喜んでくれたみたいだし良しとしよう。

01.ダンスナンバー
02.ダンスナンバー
03.地球(あお)の奇跡〜Love the earth〜 (Pu-LOVE)
04.ダンスナンバー
 <物販>