『第4回タンバリンマニア 桃白歌合戦』@西新宿クロスロード


出演:(桃組)杉本有美占部佑季岩崎愛愛須春伽前田希美黒田瑞貴井手上梓
(白組)広重美穂浅田美穂壁谷明音天野莉絵清野菜名荻野可鈴志田友美


14時30開演。3列目センターでA石さん、柴崎大先生、Gブルーさんと連番。
SNJさんも来る予定だったが、寝飛ばしプレイ...わら。


司会は前回同様、サンミュージック所属のお笑い女芸人のめっちぇん。
今回のTMは桃組と白組に分かれて歌合戦。
出演者も過去最多となる14名。ヲタも恐らく過去最多の150人超。


最初に全員で恒例?の「リアリティ」から。
白組トップバッターは清野、荻野、志田の3人で「羞恥心」。
荻野の指差しで一緒に指差しww
桃組トップバッターは愛須&井手上の2人で「恋のつぼみ」。
愛須も昔は可愛かったんだけどね…orz
天野はまたまたコスプレで。歌は前より上手くなってた希ガス
まえのんはおはスタでやってた曲。しかも衣装もおはガール。てか踊ってるだけで歌ってない。
一旦捌けたが再び出てきて「納豆の歌」を披露。こっちはちゃんと歌ってました。


続いてゲームコーナー。
の前に衣装の準備の間にめっちぇんのネタを見て楽しむ。
M-1予選で落ちたネタを披露してくれたんだが、なるほどこりゃ落ちる罠。
ゲームコーナーはドラマしりとり。
白組が男役、桃組が女役でドラマで言いそうなセリフでしりとり。
イーソーしりとりのパクりなんですかね。でもテンポに乗ってやる訳でもなく皆で考えてもよいので緊迫感もなにも無し。
結果は白組の負けで青汁。荻野とか清野とか飲まずにめっちぇんに渡して飲んでもらってましたな。


休憩を挟み桃組。岩崎、占部、黒田によるSPEED。
愛ちゃんでもう高2だったんですね。見た目はまだ中学生だな。ちょっとポッチャリしてるけど可愛いさでカバーしきれてますね。
逆に黒田が中学生とか信じられんわ。大人っぽすぎてO−20に見える(爆
お次の白組は浅田と壁谷でピポのメドレー。ピポは現場に何度か行ってたけどあの時のメイクは濃かったからなぁ。
むしろ今の方が全然推せるかも。普通に可愛かった。


撮影会は一列づつ前に出てって撮影。毎度のことだがこれが時間かかる。
カメラ持ってきてないのでA石さんのコンデジ借りて適当に参加。
A石さんは色んな娘からレス貰ったり会話までしてるとか。やっぱ偉い人は違うな。格の違いを見せ付けられましたww


白組のトリは広重。ちょっと歌詞飛んだりしてたけど落ち着いた感じで良いですね。
大トリは杉本。まぁ当然ですね。今日来てるヲタの大半は杉本目当てでしょうし。
ゴーオンジャーのCDに収録されてる自分の持ち歌を披露。
最後に全員で「カラーオブライフ」。
で、ヲタの投票による結果、桃組の勝ち。人気指数からいって圧勝かと思ったら意外と僅差だったようで。
なんだかんだで17時30終了予定が1時間位押してた。
なので物販を諦めて即撤収。まえのんにGSSKしたかった…orz

01.リアリティ (全員)
02.羞恥心/羞恥心 (清野・荻野・志田)
03.恋のつぼみ/倖田來未 (愛須・井手上)
04.PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR (天野)
05.ゆ・め・い・ろ/おはガール (前田)
06.納豆の歌 (前田)
 −ゲームコーナー−
07.STEADY/SPEED (岩崎・占部・黒田)
08.ピポ☆エンジェルズメドレー (浅田・壁谷)
・Luvly,Merry−Go−Round
・100%ピュア
・ナナイロの楽園(未確認)
 −撮影会−
09.赤い糸/新垣結衣 (広重)
10.夢の翼 (杉本)
11.カラーオブライフ (全員)
 −物販−