NATURAL POINT『なちゅぽのナチュラルな気分 VOL.1』@横浜@45beat.ch


12時30分開始。
ヲタ10人。A石さん、sho-さん、BGさん、SHJさん、そして急遽参戦したSKKNさん。
ほとんど知り合いばっか。A石さんの大号令で収集されたわけだが、うちらが来なかったらヲタ4人とかでマジでヤバかったかもねww


僕をはじめ、なちゅぽを見に来るのは1年振り以上くらいの勢い。
椅子席だったので身内で最前5連番ww
久々のなちゅぽ。MANAちゃんがいなくなてからは初参戦。
SKKNさんに至っては前回見たのがNANAちゃんがまだいた時とかww
1曲目「Ready Go」。良い意味で変わってないとこが何とも推せるww


2曲ほど披露し「なちゅぽの歴史」を振りかえるコーナー。
昔の写真やら映像やらを見る。NANAちゃんの事には触れてたけどMANAちゃんに関しては一切触れず。MANAちゃんの脱退の経路は知らないが、彼女のことは既に黒歴史


質問コーナーではスリーサイズを聞いたりとかww
それとYYU-KIちゃんはエロビ…じゃなくてエアロビ検定の何級だかに受かったとか行ってたかな。いろんな検定があるんですねぇ。


最後にアンコール。
アンコールが求められると想定してなかったらしく、選曲をヲタが決めるプレイ。
で、選んだのが「Lovely Heart」。理由は打てるからww
てことで、最後は具合悪くMIX発動。
今回のライブ思ったより盛り上がったぽいのでうちらも参戦した甲斐あったかな。
そんな盛況振りを見て決めたのかどうだか次回ワンマンは2/14にケテーイとか。
ホントに決定なのか分からないがその日はちょっと微妙ですorz


物販ではKIHO、YU-KIの写真を書く一枚づつ購入しサイン&コメントプレイ。
何か平和な物販だったなぁ。やっぱ物販はこうでないとね。
なちゅぱ、また機会があったら見に来てみよっかな。

01.Ready Go
02.夏色のメロディ
 <「なちゅぽの歴史を振り返る」コーナー>
03.さくらんぼ/大塚愛
 <休憩>
04.Real Heart
 <質問コーナー>
05.Lovely Heart
 <休憩>
06.ときめきホリデー
07.Hapyy Dancing
 −EC−
08.Lovely Heart
 <物販>