茉奈佳奈 CD『ふたりうた』発売記念イベント@トレッサ横浜 北棟リヨン広場


行く予定ではなかったんだけど、夜勤に間に合いそうなのでSKKNさん、A石さん、BGさん、sho-さんとで廻す。
SNJさんは水樹奈々に廻すそうで、それはそれで何とも羨ましい。


16時開始。
着いたらえらい人だかり。2年前の亀有のイベントはSKKNさんと最前で連番してたりしたが、あの時とは比較にならない程の人の多さにビックリ&萎え。
仕方ないので入りを狙おうと思い周辺を調査。
で、場所まで確定したまでは良かったがタイミングを逃しスタッフに阻止されるとかww
何とも不甲斐ないorz


最後方からはまともに見れる距離ではないし、サイドへ行けばスタッフに注意されるはで全然見えない(泣
最終的に選んだ方法は上手サイドに設けられた通行人用の通路を何度もループして見るプレイで。
人が詰まって動かなくなればそこが立ち位置になるだろうと睨んで臨んだ結果、2往復目には案の定人が詰まって流れが悪くなりそのまま見やすい位置で立ち止まり何気に好位置ゲット!わら
イベント開始数分前に来てこのポジションとは何とも虫のいい話だww
SKKNさんの前にいた女性が退いた際には目の前にいたスタッフに「どうぞ!」と言われるSKKNさん。やっぱ偉い人は違うな。
便乗してSKKNさんの後ろでしばらく茉奈佳奈のステージを楽しむ。
朝ドラ「だんだん」でも歌ってるガマンジル…じゃなくてシジミジルのテーマを聞き終わった辺りでヤリ手のスタッフが通路にいる者を一斉排除しだしたので敢え無く撤収。
それでも暫くは良い感じで見れたので十分満足。
後は後方でマターリ。
ライブ後の握手会は参加せず終了後は即撤収。
それなりに楽しかったし結果的には来て正解だったかな。

01.恋のフーガ
02.赤いスイートピー
03.シジミジルのテーマ
04.M
05.上を向いて歩こう