『クールアースMUSIC #11』@新宿LIVEたかのや


出演:m.h.l(motto happy life)/マ2ッシュROOMしほの涼/Pinkish/TOYS CARNIVAL
司会:今野美里(ミータス)/上原(デコボコ団)


19時開演。
新潟から柴崎大先生とNべーらさんとで廻す。
会場でsho-さん、SNJさんと合流。
何気に人多くヲタ50人くらい。


■m.h.l(motto happy life)


よく知らないユニット。女性2人組。
OAなのでスルー。

01.Come True
02.Shine
03.ありがとう


マ2ッシュROOM


久々に見たけどやっぱ高まりまるねぇ。
さおりん可愛いわ。

01.GLITTER/平野綾
02.BYE×2
03.SWIMMER
04.マ2ッシュのルール(「パフィーのルール/PUFFY」)


しほの涼


前に見た時よりえらく盛りあがってた。
Nさんがロマンスとか打ってて、涼ちゃんも「ヲタ芸大歓迎です」と乗り気。
そうゆうのあんまり好きじゃない娘かと思ってけど有りなんですね。
前回同様にハイタッチする曲があったので2列目までドリームしてハイタッチ。
もっともヲタ群がりすぎてお触り会みたくなってたけどww

01.EVOLUTION
02.空色の自転車
03.真っ白ピース
04.Sweet Sunday


■Pinkish


麻実タソのローライズ堪らんぜよ。
今日は珍しく春菜様のソロ有り。
DSソフト『幕末恋歌・新撰組』の主題歌のコーラスで参加されてるようで、その曲をソロで披露。麻実タソ&美波タソはコーラスで参加。
これは良いですね。癒されました。それにしてもますますお姉ちゃんに似てきたなぁ。

01.たなばたさま
02.天上の華/山崎烝(皆川純子) (春菜ソロ)
03.小雪ふる夜の小ギツネ
04.かもめの水兵さん
05.ゆめみるいちご


TOYS CARNIVAL


のっけから一番盛りあがる「WWd」。
トイズの中ではこの曲が一番好きかな。
バラード「東京」でハートケチャとかして笑かすのは反則ですよ、sho-さん!!
そういえばしばらく新曲出てないみたいだけど怒涛の新曲ラッシュはひとまず落ち着いたのかかしら?
初期の頃の曲もたまには聞いてみたい気もするけど、もうやらないのかなぁ。
あと、えみりは前髪下ろしたほうが断然良いね。こっちの方が推せる。

01.What Wanna do?
02.君と歩く季節
03.東京
04.BEST FRIEND
05.Etenity


■物販


とりあえずしほの涼にプチGSSK。
写真とCDを購入、サインプレイ。