NPS(ニイガタパフォーマンススクール)『にいがた冬・食の陣 当日座(2日目)』@古町7番町


行きの新幹線から柴崎大先生、sho-さん、A石さん、Nべーらさん、K丸さんとでヲタ会ww
新潟駅でSNJさんと合流。


13時開始。NPSのステージの後に「さかなクン」こと宮沢正之氏のステージがあるので、それ目当ての客が多くえらい人だかり。
立ち最前をヲタで固める。


1曲目「カラドリ」。ヒトミと0ズレ。
ケチャから入る曲なので、イッパソから冷ややかな視線を感じるもこれだけヲタがいれば怖いもんなし。
「Please〜」では高らかにMIX発動。
Pu−LOVEでカナエ&コトミコール。ハートケチャ。
で、イッパソに写メられてるし…。
最後の「ガムシャラ」は久々に踊ったのでだいぶ忘れてなぁ。
それにしても楽しかったなぁ。晒しイベはこれだから止められないww


ライブの後はステージ裏で触れ合いタイム。
ヒトミとコトミはこの後のネギのステージを見て行くとの事なのでこれは連番決定だなww
なんでもコトミはハートケチャが気に入ったようでww
ヒトミは8の字とロマンスがお気に入りだとか。
ヒトミのロマンスやってる姿、禿しく可愛い!! これはヤバイ。

01.Colors of Dream
02.Please catch my heart(MIX♪ジュース)
03.地球(あお)の奇跡〜Love the earth〜(Pu-Love)
04.We are POP☆CANDY(POP☆CANDY)
05.ガムシャラな風になれ