Negicco『にいがた冬・食の陣 当日座(2日目)』@古町7番町


15時30開始。
下手最前ポ主。ヒトミとコトミ(ヒコトミン)が約束通り見に来たので最前をお譲り。
お2人がいるので関東組もテンションが高い。
Kaeポが「今日は妙なテンションですね」みたいな事を言ってたけど、つまりそういう事ですww
ロマンスができる曲って事でリクエストしておいた「Falling」を1曲目に。
ケチャから入る曲なので2人も一緒にケチャww
そして8の字、ロマンス。当然ながらMIX発動。
ネギの晒しイベはMIXは自重してるんだけど今日はMeguにやらかしOKの許可をもらってるんで心置きなく発動。ついでに「EARTH」でも発動ww
2人ともヲタ芸頑張ってたんだけど途中で「恥ずかしくなった」とかで控えめに。
確かに恥ずかしい罠ww
てことで、来週のP☆Cのライブはママさん達と連番でヲタ芸大会…な訳ないか。


それにしても今日のネギは盛りあがってたなぁ。
普段は一部しか盛りあがってない感があるけど今日は上手VS下手みたいな形になってのが良かったですね。


終演後、脇で物販。
写真4枚購入。前みたいにネタになるようなコメントも書いてくれなくなったし買う意味が無くなってきたな。
ま、時間が無いから仕方ないと思うけどちょっと味気ない…。

01.Falling Stars
02.My Beautiful Life
03.EARTH
04.圧倒的なスタイル
 <EC>
05.完全攻略