S.T.Entertainment.Project!公演『アンドロイドの涙』@若里市民文化ホール


15時開演。最前下手でA石さん、K丸さん、KTロペさんと連番。ヲタ4人。
今回はミュージカル仕立て。だけど歌の部分は割と少なめ。歌&ダンスには役者がほぼ総出演で舞台に上がるので至って華やか。
ただ最前で見るのはちょっと近すぎたか。映像効果とか初の試みは後ろの方が見やすかったかも。
それと今回は今まで以上にギャグが秀逸。笑いを堪えるに大変でしたww
徳井さんもクラブのマスター役で登場。初めて徳井さんの演技をご拝見。


「アリサの不思議な冒険」しかり「タイムマシン家族」もれい&あやめ目当てだったのでどうしてもそっちばかりを見ていたが今回は色々な娘に注目してみる。
BEEM生はそうそうたるメンバーで何気に知ってる娘多かった。
イチ推しはやっぱり岡田凌ちゃん。この子が今後のBEEMの顔になってくれると期待してます。
丸山結奈ちゃんは垢抜けて可愛さ急上昇。しばらく気付かなかったほど。
唐澤奈々ちゃんは声が出てて良いですね。お芝居に向いてると思います。
宮本雪子ちゃんも良い感じに成長してた。結構推せるかも。
それと前々から気になってた深川留香ちゃんがかなりツボ。高校生かと思ってたがまだ中学生だったんですね。それを聞いて尚更推せる。
後はちょっとOAだがチーフ役の成田綾世さんがグッド。ロリ顔でこれまた可愛い!


主演後はロビータイム。顔は知っててもあまり話したこともない娘ばかりなのでGSSKできるほどの勇気なし。そんな中、結奈ママや凌ママに挨拶されるA石さん。やっぱエロい偉い人は違うな。五十嵐彩加ちゃんも見に来てたみたいで挨拶されるプレイ。ホント良い娘だわ。

 <キャスト>
・高池慎一
・中村篤敬
・竹内陸
・長堀世輝
・丸山結奈
・成田綾世
・大塚利秋
・唐澤奈々
・三枝紀子
・岡田凌
・深川留香
・宮本雪子
・春原彩希
・山田悠貴
・岡村拓実
・中野方人
・池上佳孝
・荒川裕美
・寺島千晴
・塚田彩乃
・小山かえで
・河口茉椰
・近藤朱音
・関美楓季
・前田美結
・松下りお
・前島知抄
・徳井政美
・SHIN
・福島歩美
・山田奈保子
・瀬田優子
・町田和代
・佐藤美鈴
・岩下一美
・渡辺聖一(特別出演)