オフ会(打ち上げ)@養老乃瀧


今日は即行で帰るかぁ、なんて話をしてたら徳井さんからお誘いを頂きヲタ会決定。
徳井さんの他、ダンスの先生とか来るとか聞いてたので期待しながら行ってみる。
用意されてたところは20人は入るかと思われる座敷。ヲタ4人で端っこの4人席を確保し早速ヲタ会。すると後から続々とやってくる人達が見た事ある人達ばかりで…。
ってさっきまで舞台の上で演じてた役者さんじゃないですか!?代表の高池さんはじめチーフの成田さんまで…(嬉。
どうやら演劇の打ち上げに来てしまったぽい(汗
うちらみたいなヲタが居てはマズいんでは?と思ったが、来ちゃったもんは仕方ない罠。
そんな心配も余所にみんな良い人達で助かりました。ホント感謝してます。
高池さんはめちゃめちゃ面白い方ですねww
舞台の裏話が聞けたり、うちらの事も関東からきたって事で紹介されたり、ヲタ代表で感想とか言わせて頂いたりしましたww
徳井さん&阪口さんと今後のBEEMの展望などについても語りました。


20時台の新幹で帰るはずが、あまりの居心地の良さに結局終電とか。
強いて言えば成田さんとお話したかったww