Negicco『EXTRA!!!』@渋谷DESEO


ネギの出番は押しに押して7時過ぎから。ヲタは20人くらいかな。
ディスカウント価格ドリンク込み1.5Kで入場。


ネギが始まる前に会場にボンブラやらボイスタがかかってたww
会場はオールスタンディング。2列目、かえでサイドをポ主。


1曲目はMBL。自己紹介は恒例のアレ。
クラブイベントは初だそうで、「初めてのクラブイベントがここで良かったです」byめぐ。


2曲目、サマブリ。お次のMCはワンマン終わって前日入りした都内のホテル、お風呂あがりの話題。
かえぽは浴衣で頭にタオルをターバンみたいに巻いてた。
めぐはパンツ一枚にパーカー羽織ってうろうろ。
なおは枕を抱き枕にしてうだうだしてたそうで。
で、この中で誰が一番まともなのか?と会場に聞いてたww


3曲目は新曲の「アノソラヘ」。今回は歌詞ド忘れはなかったですww
「完全攻略」はなかなかの盛りあがり。オルスタなんで動きやすい。
最後は「圧倒的なスタイル」。途中で風船を客席へばら撒く。終いには風船が入った段ボールごと客席へww さすがモノ投げユニットだなww


公演後、やらないと思ってたが物販やってくれた。
写真3枚購入しプチGSSK。
拾った風船が萎んでしまたので、かえぽに「間接キスするので膨らませて下さい」と頼んだらスルーされました(厄介)ww

01.My Beautiful Life
02.Summer Breeze
03.アノソラヘ
04.完全攻略
05.圧倒的なスタイル
 <物販>