ココロコロン『第1回アイウィル 春のフェスタ』@TOiGO広場


スケジュールが押してて15時半過ぎスタート。
県外ヲタが分かってるだけで11人とか多過ぎ。
ココロコロンが2人になってからの長野でのイベントとしては記録更新かもねww
A石さん、KRNさん、KBひろさん、Sぐぅさん、柴崎大先生、sho-さん、SNJさん、Nべーらさん、NMさん、BGさん(五十音順)。


いやぁ〜楽しかった。やっぱココロコロンの晒しイベは最高ですね。
ダッシュケチャとかww


今日はかほの妹の亜未ちゃんも来てました。
去年の8月以来。亜未ちゃん更に可愛くなってたよー。
やばいっすね。スーパー超絶美少女!全てが僕の理想通り!神が創りし最高傑作!
顔、髪、スタイル、声、仕草、その全てにおいて一点の曇りなし!全く非の打ち所が見当たらない。かほより数100倍は可愛です。わら
終演後、ココロコロンにガッツキに行き(←建前)、亜未ちゃんにご挨拶(こっちがメイン)。


メンバーが着替えに行ってる間にママさん達にGSSK。
ママに亜未ちゃんファン1号認定してもらいますたww
メンバーが戻ってきて20分くらい触れ合いタイム。
結論…やっぱ亜未ちゃんだな!

01.GOAL
02.夢を叶えよう
03.素顔
04.パラダイス
05.青い果実
06.Peace of the world〜僕らの奇跡〜
 <EC>
07.夢を叶えよう