オレンチェ『新曲発売記念イベント』1回目@イトーヨーカドー和光店


14時開始。イッパソ含め客30人くらい。ヲタは10名ほど。
ヲタモダチはA石さん、sho-さん、そしてAKRさん。AKRさんに会うのは久々。
平日の昼間からみんな何やってんだか。まぁ人のこと言えませんが…ww


オレンチェを見るのは実に2年振り。けど、その時はハピパピの物販と被ってたのでステージは見てない。
遡って調べたら2年半前に静岡で見たイベント以来っぽい。えらいブランクだなぁ。


聞くところによると最近は2組に分かれてやったりしてるみたいですが、今日は最初から最後まで全員でのステージ。
柴崎大先生に撮るように頼まれて娘が誰のこと言ってんだか分からなかったので、適当に全体が入る感じで撮っておくことにした。
出演メンバーはカオリ、マドカ、シノプ、ナナ、アヤノ、チハル、サユリ、ナナミの8人。
間違ってるかも知れけど。何分久々なもんで知らない娘ばかり。カオリ、ナナ、サユリは見たことあるはず。てかナナは一応、暫定イチ推しだったな。流石に2年も経つと一瞬誰だか分からんですゎ。
で、ナナは僕の中で推せそうもないので物色した結果、いや物色するまでもない、この娘しかいないです。マドカです。明かにこの娘だけ卓越した可愛らしさ。
何かNPSのヒトミにちょい似。背の高いヒトミと言ったところか。ヒトミに似てるってのも僕のスカウターが高数値を弾き出した要因のひとつかも。


ステージは、まぁ普通でした。昔はもっとアフォっぽい事してた、もしくはアフォっぽい曲だった気もするが…。
MCでオレンチェの歴史とか10分くらい語ってた。
知らぬ間に曲も増えてて、知ってるオリジナル曲が「YELL」だけ。最近はずいぶん真面目な曲を歌うようになったんですね。これはこれで良いかもね。
久々に見たオレンチェのステージ、僕の中では割と性にあってるかも?
ステージ後は物販。とりあえず持ってないCD3枚買ってサインプレイ。

01.CHENGE!命の星で(ショートVer.)
02.私の彼は左きき/麻丘めぐみ
03.東京ラプソディー/藤山一郎
04.春一番/キャンディーズ
05.YELL
06.ホタル
07.CHENGE!命の星で
08.できそこないの天使