オレンチェ『新曲発売記念イベント』2回目@イトーヨーカドー和光店


16時開始。衣装が替わってた。
今回はマドカ粘着撮りで。やっぱマドカでしょ。もうマドカしか見えないです。
途中、「ドラえもんのうた」で誰かがドラえもんのコスプレしてた。マドカしか見てないので誰がやってたのか知らん。アメとか投げててお子様が拾ってるのが微笑ましかった。


ステージ後は物販。DVD買おうかと思ったが止めといた。
で、物販のあと「お知らせがあります!」てことで冗談のつもりでお約束の「辞めないで〜」と言ってたら、「ナナちゃんから挨拶があります」ってことで、おいおい本当に辞めちゃったよ!
僕は見てなかったけど、ステージ中でナナちゃんちょっと涙目になってたらしいですね。
オレンチェはブログ等で事後報告で辞めていくのが定番だけど、こうやってヲタに「本日をもって〜」ってのは珍しいことなのかな?中には事前に報告してくれれば仕事休んででも行こうと思った人もいたかも知れんが…。
最後はちゃんとヲタに挨拶しておきたいというナナちゃんの希望だったのだろうか?
いままで僕の中ではオレンチェ=ナナというイメージがあったんでナナちゃんが辞めちゃうのはやっぱ寂しいですね。
いままでお疲れ様でした。オレンチェで学んだことを活かして素敵な人生を歩んでって下さいな。

01.CHENGE!命の星で(ショートVer.)
02.ペッパー警部/ピンク・レディー
03.東京ブギウギ/笠置シヅ子
04.恋におちて/小林明子
05.ドラえもんのうた/山野さと子
06.YELL
07.ホタル
08.CHENGE!命の星で
09.できそこないの天使