NPS『カナール彩』1回目@カナール広場


11時開演。11時20分の予定だったがステージのスケジュールが色々と変わったりして1回目のNPSのステージは11時から。雨予報で降ったり止んだりしてたんだけどNPSのステージが終わるまでは何とか持った。
1曲目からニーハイ、オーハイ!とプチやらかし気味。勢いついでにロマンスとかww
HITOMIに笑われた。んでもって、普段入れてなかったPOP☆CANDYでMIX発動。前で見てた女の子が不思議そうにこっち見てた。フルバージョンでなかったのでL・O・V・EコールはMISAKIのみ。
途中から2期生も合流。ん?誰だ?見たことない娘がいてますな。NPSの衣装なのでスクール生かと思うが…。他のヲタに聞いてみても結局分からずじまい。
あとから聞いたところ、今月入ったばっかの新人さんだそうで。名前はNENE、中1みたいです。ルックスに関してはノーコメントということで!
ステージが終わると、ここぞとばかりに大雨が。2ステージ目が心配だ。

01.Colors of dream
02.We are POP☆CANDY (POP☆CANDY)
03.Please catch my heart (MIX♪ジュース)
04.地球(あお)の奇跡〜Love the earth〜 (Pu-LOVE)
05.砂浜
06.ガムシャラな風になれ