NPS『カナール彩』2回目@カナール広場


本来はNegiccoも出る予定のイベントだったが、朝早くにネギの方は出演キャンセル。
合同イベ楽しみにしてたのに残念だわぁ。なのでNPSが2ステージやれる事に。
「この状況をものすごくおいしいと思っています。」みたいなww



12時30分開演。
雨が全然止まず中止になるかと思ったが、なんとか決行。途中で降って来ちゃったら即撤収ということで。
ステージもそうだが客席も足場が濡れててコンディション悪い。おまけにちょっと肌寒い。
1回目よろしく2回目もヲタ芸で。
3曲披露したところで雨も強くなってきたので、最後に「ガムシャラな風」で締め。
トッキッキダンサースとして大勢の女の子達と一緒に。NPSのメンバーは後ろに追いやられて殆ど見えなくなってましたねww

01.Colors of dream
02.We are POP☆CANDY (POP☆CANDY)
03.Please catch my heart (MIX♪ジュース)
04.ガムシャラな風になれ