ココロコロン『アルバム「素顔」キャンペーンイベント』@平安堂若槻店


夜勤明けで何とか間に合った。長野駅でSNJ氏と合流、信濃吉田駅からタクって会場入り。
お久しぶりに長野のファンの方にもお会いできた。
県外ヲタはオレ、SNJ氏、柴崎大先生、A石氏、K丸氏、Sぐぅ氏くらいか。


11時ライブ開始。レジ前に空けた狭いスペースで高台などは無し。
最前があまりに近すぎなんで後方へ回り立ちでブイ撮り。
店舗の中という事もあり皆大人しく見てた。手拍子と軽い振りコピ、ケチャくらいで。
今日のえりなは実に可愛い!えりなは見る度に髪型が変わってる気がするが、今日の髪型はオレ好みだな。


MCでは9日の単独コンサートの宣伝。100人集めて「素顔」を歌う計画ってのがあるんだけど、どうやら100人は集まったらしい。ってホンマかいな?
ところで当日って歌詞カードくらい配りますよね?歌詞とか全く覚えてないし、覚えようともしませんが。


順調にイベントが進行してましたが最後の「パラダイス」の終盤でオケが落ちてしまい歌が中断。
すぐに復帰し再度「パラダイス」を初めから。
ライブ後は物販。「GOAL」を購入しサインプレイ。

01.夢を叶えよう
02.青い果実
03.素顔
04.パラダイス