ココロコロン『アルバム「素顔」キャンペーンイベント』@平安堂川中島店

14時開始。
ここは以前にも来たとこで、例のF浦さんんと衝撃的な出会いがあった想い出の店。
しかし、今日はF浦さん来てなかった。どこへ行ってしまったんだろうか?久々に会いたい…。
前回の時は歌ってる時に台がずれて、それを直すために香帆がしゃがんだ際パムチラという素晴らしいアクシデントがありましたが今日は残念ながら台は使われず。


先程の若槻店より更に狭いスペースでCDの棚がすこぶる邪魔。Sぐぅ氏、えりなママと連番プレイ。
ヲタは若干増えて10人くらい。いつもの珍獣も来てましたww
ここも特に盛りあがるわけでもなく平和なまま終了。


ライブ後は物販。同じく「GOAL」を買ってプチGSSK。サインとか利き手じゃない手で書いてもらったり、香帆にハルヒの絵を描いてもらったりして戯れていたら衝撃的な事実が判明。ワンマンにRちゃんが来れないとかorz 残念だ(泣

01.夢を叶えよう
02.GOAL
03.素顔
04.パラダイス