『福山ばら祭2009「元町 アーティストライブ」』 @元町トライアングル広場


出演:まなみのりさNegicco


18時開始。いつものヲタモダチはA石さん、KTロペさん、Nべーらさん、BGさん。
そして行けそうにないと行っていた6さんも無事参戦できたようで。


心配だった天気も何とか回復しなによりでした。
下手サイドでA石さん、BGさんと連番。


まなみのりさ


ハンディでブイ録り。りさしか無いなと思ってたけど、みのりも良いかも。
ハルヒボンブラとカバー曲が熱い。

01.恋・オブ・ミュージック
02.I DOL DAMA☆C
03.ハレ晴レユカイ/平野綾・茅原美里・後藤邑子
04.涙のハリケーン/Bon−Bon Blanco
05.ひろしまVOICE
06.愛と平和のメッセージ(照)


Negicco


完全攻略の「だぴょ〜ん」のポージングのところでKaeポの股がかなり際どかった。
この下手サイドの位置取りは正解だったなww
2回目、3回目の時はついついズームアップで撮ってしもうた。
Kaeポごちそう様です!!

01.Disco!! The Negicco
02.My Beautiful Life
03.アノソラヘ
04.完全攻略
05.圧倒的なスタイル


・物販


まなみのりさの「愛と平和の〜」を購入。
まなみのりさにプチGSSKしてる間にネギは帰ってるとか、マジありえないんだけど。
机とか並べてたから、てっきり物販するのかと思った。挨拶もなしに逃げる様にして帰った感じがして非常にやるせない。正直、萎えました。
それに比べると、まなみのりさは神ですね。