『OSAKA GIRLS BRAVO! 2009』@大阪心斎橋FAN-J TWICE


出演:Mary Angel/coco's(コニーズ)/まなみのりさNegiccoSI☆NA


12時開演。ヲタ150人くらい。
新型インフルで大阪が大変な事になってるとはつゆ知らず(翌日まで知らなかったとかww)。
知らぬが仏とはよく言ったもんだ。


今回面倒くさくてセトリ取らず。某所から拝借。


Mary Angel


メンバーも垢抜けてきてますます良い感じに。
ヲタの盛りあがりはなかなか。やっぱドリは高まるゎ。

01.SUPER ACTION
02.reality/dream
03.rebirth
04.JUMP/℃-ute
05.BRAND NEW WORLD
06.まじかる・スター☆≡


・coco's(コニーズ)


やって参りましたコニーズワールド。何気にこれが一番の目当てww
ここぞとばかりに2列目までドリーム。最前センターのNべーらさんとビガさんの後ろをポ主。


2人とも高校生になっても相変わらず可愛くて、独特の世界観も健在。
「涙キャンディー」ではヲタにキャンディーを配るプレイ。最後に、それも最後の最後ってところでゆいぴょんがピアノを間違えるとか。なんか敢えてウケ狙いで態と間違えてるんじゃね?とさえ思える罠。まぁ、態とじゃないと思うけど。
モスラの歌」では両国の時みたいにヲタにタマゴを。両国の時はオレが受け取って処分に困ったっけ。
エンディングはドリフの曲で「仕事しろよ!」「物販来いよ!」「打ち上げ来いよ!」とか。
いやぁ楽しかったわ。平和な時間をありがとう。

01.オープニング(曲タイ不明)
02.帰ってきたコニーズ
03.いつもいっしょ
04.涙キャンディー
05.遠い空をこえて
06.モスラの歌/ザ・ピーナッツ
07.さよならするのはつらいけど/ザ・ドリフターズ


まなみのりさ


ダンスを披露したんだけど、スカートの下をモロ出しってのも如何なもんかと…。
今更だけど、まなみのりさ良いなぁとか思えたり。ルックスじゃなくて曲がね。
一緒に踊ってると楽しい。

01.愛と平和のメッセージ(照)
02.I DOL DAMA☆C
03.大声ダイヤモンド/AKB48
04.涙のハリケーン/Bon-Bon Blanco
05.(ダンスナンバー)
06.恋・オブ・ミュージック


Negicco


まぁ、いつも通り。

01.My Beautiful Life
02.Disco!! The Negicco!
03.アノソラヘ
04.完全攻略
05.圧倒的なスタイル


SI☆NA


初見。ハロ系だとは聞いていたが、なんでも結成して4年も経つとか。全く知らなかった。
ソロ曲は、みんななかなか上手かった。「EQUALロマンス」、思い出すなぁSHIP。
「そうだ!〜」はオレの中では神曲、今日一番の高まりっぷり。

01.お願い魅惑のターゲット/メロン記念日
02.EQUALロマンス/CoCo
03.不思議な手品のように/新田恵利 (asamiソロ)
04.渡良瀬橋/松浦亜弥 (nanaソロ)
05.ゆずれない願い/田村直美 (aiソロ)
06.ロマンスの神様/広瀬香美 (manamiソロ)
07.そうだ! We're ALIVE
08.風信子(ヒヤシンス)/松浦亜弥


・物販


Mary AngelのCDを取り敢えずゲトー。
コニーズのブースで無料DVDをお引き換え。
ネギは予告通り物販やらずに公演途中に撤収。
結局ネギとは2日間全く話せず、認知されたかすら分からぬまま終了。