『d-trance/Starmarie イロトリドリノSHOW TIME 大阪SP』@ソフマップなんば店ザウルス1 ソフト館


出演:咲岡里奈/d-tranceStarmarie


せっかくなのでNもさん、Sぐぅさん、6さん等と廻す。
開場にはマイミクのちょぬんさんがいましたww


18時開演。ヲタ30人くらい。後方でマッタリ観賞。


・咲岡里奈


可愛い!
ヲタ、ダッシュケチャ。ワロタww

01.Go on!
02.ハチミツ


d-trance


いやぁ〜。久々に見たわ。今は3人組なのか。2人ほど知らないメンバーが…orz
「SMILE AGAIN」って曲はdenchu節が効いてて、何か懐かしさを感じてしまう。
振りもd-traらしさがあって見よう見真似で振りコピ。
面識のないヲタさんと一緒に輪になってMIXに混ざって楽しかった。
「Call my name」は2008年バージョンとして改めて歌ってるのね。どっかで聞いたことあると思った。そういえばこの歌好きだったな。同じく見よう見真似で振りコピ参加。

01.SMILE AGAIN
02.Call my name−2008−


Starmarie


見るのは2回目。それも9ヶ月振りとか。
またまた輪になってMIX。
「魔法使いルル」って曲には何と、口上とか。
て、良く聞いたら「ラミパスラミパスルルルルルー」ってひみつのアッコちゃんかい!わら

01.タイムマシーン・ラブ
02.魔法使いルル


・握手会


何気に高まってしまいCD購入。d-tra、スタマリ両方買って握手券2枚ゲット。
ヲタの殆どが関東から来てる必死系の方々なわけで、僕みたいなPDはこの現場での握手会はハードル高すぎる。かと言ってせっかくの握手券を無碍にするのもアレなんでNもさんに1枚渡し犠牲者になってもらうことにしたww
Nもさんと連番ならなんとかなる!と思い並んではみたものの予想以上のスローペースに焦りを感じつつ順番が回ってくる。
何を話していいのか分からないので、全員同じく「初めまして!」で切り出すことにした。
すると殆どの娘が「こっち(大阪)の方ですか?」と。「いや関東ですけど…」「通りすがりで」とか適当になんとかやり過ごす。
さぁやとか全然初めてじゃないんだけど何とか初見ということで通せたww
誰だったか「初めてじゃないですよね?」とか言われちょい焦り「握るのは初めてです」と。
あと、言葉に詰まったら取り敢えず「知り合いのSKKNさんのオススメで…」と言えば妙に納得してくれてたww SKKNさんのおかげで助かった。感謝です。