ミルク082 with モーモーガールズ『2009 彩の国 食と農林業ハーモニーフェスタ』1日目@本川越駅前広場


13時30分開始。
差当り他に大したイベントが無いのと、久々にモーモーガールズが見られるってことで満を持して参戦。


14時からだと勘違いしてて、「13時30半から」とのメールを受け急いで現場へ。
会場には既にSKKNさん、A石さん、Nもさんが。
会場は椅子席が何気に多く、ブイを回すには立ち最前でもちょっと遠め。
かと言って座って撮るにも最前はポ主られてるので、多少遠いが我慢して立ち最前せA石さんと連番で三脚プレイ。


今日はヲタ4人。と思いきや後からK丸さん。更に後からIKしんさん、Nべーらさんと計7人も。
モーガでよくもこれだけ揃ったなww


1曲目はミルク082がピンでヘビメタ調の曲。
コール&レスポンスは「お前達、何が飲みたいんだぁー!?」「牛乳〜!!」。そんなやり取りがww


2曲目も082一人で。今度は演歌。
サビの終わりのところ「乳し〜ぼ〜り〜」を元気に唱和してくれた方にミルク082の乳ジックCDプレゼント有り。


MCでは酪農家を失業して現在無職であること、借金があることなどなど。
更に6月から「牛一郎くん」と名付けたホルスタイン柄の車で全国へ向けて歌の旅に出るそうなww CDの売上金のみで生活費、交通費をまかなって行くという無謀な計画ww
果たしてどうなることやら。


3曲目は機材のトラブルで急遽、口パク。そしてお待ちかね、バックダンサーにモーモーガールズが4名登場。
いずれもJSと思われる。一人はヘソ出しルックで尻尾付きの衣装。他の3人はホルスタイン柄のワンピ。中でもJS3〜4年生位のヘソ出しの娘が飛び抜けて可愛い!おじさん、惚れてしまいました。


4曲目は「しぼっちゃうぞ」。タイトルだけ聞くと何かエロいなww
5曲目は最後に客にお尻を向けて振り振り。もうちょっとスカートが短ければ言うことないんだがww


最後は「うしうしサンバ」。客にパックの牛乳を無料配布。それを右手に上げて「ウシウシ」コール。
ライブ後は恒例のバター作り。ちゃっかりNもさんが一緒に参加してバター作ってましたww

01.ホルスタインだぜ
02.人生乳搾り
  −MC−
03.ミルクソング
04.しぼっちゃうぞ
05.あ〜元気だね!
06.うしうしサンバ