P-A〜PowerAge〜『P-A LAST LIVE 〜100年有効の約束〜』@石丸ソフト2 7Fホール


出演:湯川舞/池田光咲/宮下舞花/荷田麻彩/菅聡美/桑江咲菜/萩原汐希/西崎莉麻/有安杏果/安倍エレナ


無銭イベントなので行ってみることにした。
11時15分から整理券配るとのことなので、一応取りに行く。
今日は柴崎大先生とジモッティーのM田君、キャシー君も一緒。
整理券取りにはいつもの面々のビガさんやらNもさん、お久しぶりのSGWR氏、NSD氏等の姿も!
整理券を確保し、時間までレジャランで埋め合わせ。


13時イベント開始。ヲタ150〜200人位。
会場に着くとSKKNさんがいました。さすがDD。KTロペさんも来てました。


P-Aは初見。初見が解散ライブとかw
最近のアイドル事情にはとことん疎いのでP-A自体よく知らない。
まともに知ってるのは桑江咲菜安倍エレナくらいか。エレナは脱退した旧メンだが、今回特別に参加したということだったらしいですね。何も知らないPDで本当すまん。


曲も聞くのは初めて。何かこう、もっと弾ける曲を期待してたんだが、今一つ盛りあがれず。
振りつけで両手を「外!中!外!中!早く!早く!回してニャン!」
SKKNさんと「外出し!中出し!外出し!中出し!」とか下らないエロトーク
ライブ後の物販&握手会とかはオール回避で早々に撤収。

01.だいすき!!
02.My Dear Friend
03.約束
 <EC>
04.だいすき!!