asterhythm ストリートライブ@秋葉原公園


もとTIARAのURARAが再び音楽活動をはじめたいうので見に行ってきました。


20時開始。着いたら1曲目がはじまってたorz
ヲタなのかイッパソなのか良く分からないが聞いてる客は20〜30人くらい。
正面の椅子が埋まってたのでサイドから見る感じで。
ボーカルがURARA、ひとつ年上のLALAMIがギター担当。
楽曲もほとんどオリジナルでロックが基調。
アンプの調子が悪かったのかちょっと聞きづらいところが何度か。
場所が場所だけにあまり大きい音を出せないのも残念。
それでもURARAの歌は良かった。やっぱり歌は上手いね。


ライブは30分程度で終了。
その後は触れ合いタイム。URARAにずっとGSSK。
懐かしい話やら近況報告やら。あと写真も購入してサインプレイ。
最後にガッツリ握手して終了。


そういえばTIARA解散の時に「また必ず戻ってくる」って言ってたの思い出した。
やっぱり諦めてなかったんだね。夢に向かって頑張ってる娘って良いよね。
オレも頑張って応援しようかな。

01.I'll be a star
02.BASKET CASE/GREEN DAY
03.Sweety&Bitter days
04.Last of teens