『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:ブラッククレヨン/Circadian Rhythm


改装工事が終わったライブインマジックに行って来ました。
前にあった1階のチャクチャクと合体した感じで、入り口入るとカウンターで受け付け。
客席は前方は以前と同様に椅子席。後方は食事もできる長テーブル席。これだと客がすごく多い費だとテーブル席が邪魔になりそうな感じですね。
ステージも少し広くなってました。


12時開演の予定が押しに押して12時40分くらいに開始。はじまるまでPaPaさん等と談笑。
客は僅か4人ww
SKKNさん、Y−たんさんとあと一人知らない人。
最前でSKKNさん、Y−たんさんと連番。


・ブラッククレヨン


客は少ないが濃いヲタばかりなので、それなりには盛りあがる。
MCはもはや会話になってるくらいのやり取り。Y−たんさんは椅子のまま0列移動&0ズレと厄介プレイww
新曲の「Answer」は初めて聞いたがなかなかの良曲。
告知として8/1の伊那祭りで2ステージ出演決定とのこと。
ラクレ初となるブイが回せるチャンスなので、なるべく参加方向で。

01.Love Forever
02.黄金の月
03.ハードル
04.TU・RU・GI
05.せつなさと悲しみをみつめて
06.Answer


・Circadian Rhythm


久々のサーリズ。今日は長めのステージで8曲披露。
こちらも新曲「Straight Way」を披露。

01.Rolling Globe
02.Place in the heart
03.Straight Way
04.Wonderland
05.パラグライダー
06.TOGETHER
07.夢一夜
08.Someday Somewhere


・物販


テーブル席での物販。知らないヲタの方は物販参加せずに帰っっちゃったので3人で。
Y−たんさんのおごりでメンバーと食事。物販というよりはヲタ会になってた。
1時間くらいやってたかな?色んな話ができてそれなりに楽しかった。