NPS『“ピュ〜ラブ♥フレンド!”』1回目@スペースN


12時30開演。最前センターで柴崎大先生、SNJさんと連番。
NPSのPu-Loveとラブフレのユニットライブ。
なんだけど、ゲストのS・Hちゃん目当てで来てるのは内緒。


一曲目は全員で新曲。暗闇の中イントロが流れ、明るくなると同時にクラッカー鳴らされびっくらこいた。目の前にひーちゃん居てドキドキ。セーラー服がちょっと透けてて激萌え。ひーちゃんのおへそにハァハァ。曲はアップテンポでノリも良くいい感じ。


今日の主役、琴美・佳苗・奈菜子のソロをメドレーで。琴美はAKB、佳苗はアニソン、奈菜子はAAAと自分の好きな曲を。
軽くMCを挟みダンスを2曲。自分達で考えたダンスだそうで。なかなか良くできてました。
プレゼントコーナーは3人に。ニアミスでゲットならずorz


お次は瞳と琴美のヒコトミンで「ファースト・エモーション」。
バラード系でしっとりと。「聞いたことある方も居るかもしれませんが」と言ってたけど僕は記憶にないです。


そして琴美、佳苗、奈菜子で「We are POP☆CANDY」をカバー。
これはなかなか面白い趣向でしたね。2コーラス目は本家の瞳と美咲で。最後は5人で共演。
次の瞳、美咲、優麻の「夢みる☆ほし」も途中から3人出てきて6人で。


お次は3人がそれぞれで選んだ好きな曲を3人で披露。ちなみに「reality」はA石さん筆頭にうち等関東勢が「dreamを歌って欲しい」とリクエストしてたもので、ちゃんと応えてくれて満足。
最後はラブフレでしっとりと。「同じ空」久々に聞いた希ガス
終了後アンコールを入れる。まぁ、2部でやるどろうからやらないだろうなと思ったら何気にちゃんと用意されてた。NPSのTシャツを着て登場。PPPHの「琴美コール」では琴美がお約束?の涙。


ライブの後は物販。売り子は3人だけで。今回から売り出したTシャツ(青)とDVDを購入。
軽くGSSKして終了。

01.Go to the future
 −MC・自己紹介−
02.BINGO!/AKB48 (琴美ソロ)
03.星間飛行/中島愛 (佳苗ソロ)
04.ハリケーン・リリ,ボストン・マリ/AAA (奈菜子ソロ)
 −MC−
05.ダンスナンバー
 −トーク&プレゼントコーナー−
06.ファースト・エモーション (琴美・瞳)
07.We are POP☆CANDY
 −MC−
08.夢みる☆ほし
 −MC−
09.涙の色/℃-ute
10.Dear my teacher/AKB48
11.reality/dream
 −MC−
12.同じ空
 <EC>
13.地球(あお)の奇跡〜love the earth〜