NPS『“ピュ〜ラブ♥フレンド!”』2回目@スペースN


15時30開演。入場する時、美里からルミカを。
再び最前で。SNJさん、ビガさんと連番。


新曲のクラッカーで同じく驚く学習能力の無さ。
ソロ曲は1部と違った曲を披露。琴美は扇子持って振袖姿で。


トークコーナーはボードを使って質問コーナー。質問は他のメンバー(PNなので誰からなのかは分からない)からのもの。「今、幸せですか?」とか「自分のイメージカラーは?」とか。
イメージカラーは奈菜子は当然ながらオレンジでww
あと「梅干の気持ちを考えてください」という無茶な質問もww 佳苗が梅干食べたことないってのは意外。
最後は「10年後の自分を想像してみて」。奈菜子は予想通り「AAAと共演して、結婚してる!」と。「誰と?」とのツッコミに「N・I・S・S・Y、ニッシー」と真っ赤な顔して答える奈菜子がめちゃめちゃ可愛かった。


そして瞳と美咲のPOP☆CANDYの曲に3人が乱入。瞳、美咲、優麻で「地球の奇跡」をカバー。
これも最後には本家が出てきて賑やかに。
最後の「同じ空」は佳苗も加え3人で。


アンコールで再び「地球の奇跡」。客席に居た美里、さあや、ネネ、新人のマリナやカズキもステージに上げてオールスターの祭り状態。やっぱり新人さんはまだ慣れてないですね。表情が硬かった。
最後は会場もそれなりに盛り上がって良かったんじゃないかと。エアコンも壊れてて文字通り熱いライブでした。

01.Go to the future
 −MC・自己紹介−
02.唇からロマンチカ/AAA (奈菜子ソロ)
03.Believe/Folder5 (佳苗ソロ)
04.江戸の手毬唄II/℃-ute (琴美ソロ)
 −MC−
05.ダンスナンバー
 −質問&プレゼントコーナー−
06.We are POP☆CANDY
 −MC−
07.地球(あお)の奇跡〜love the earth〜
 −MC−
08.夢みる☆ほし
 −MC−
09.涙の色/℃-ute
10.Dear my teacher/AKB48
11.reality/dream
 −MC−
12.同じ空
 <EC>
13.地球(あお)の奇跡〜love the earth〜