asterhythm ストリートライブ@秋葉原公園


ちょっと遅れて20時40分位に開始。
今日はS崎大先生と連番ww


曲は少な目で3曲だけ。アンプの調子が悪いと言ってたが先週より聞きやすかった。
アスタヲタと思われる方も数人。それとイッパソが数十名。イッパソの方も拍手とかしてくれて何か良い雰囲気だった。


ライブの後は触れ合いタイム。うちらは皆がGSSK終わった後にGSSK。
どうやら先にGSSKしてた中にTIARA時代を知ってるヲタがいたらしい。その人はうちらの事も知ってるらしかったが、良く見てなかった。なんだ、話しかけてくれれば良かったのに…。
で、今日はCDを購入しサインプレイ。CDは100円と激安。大量にあるなら普通に10枚とか買おうとしたら残り3枚しかないとのことで取り敢えず1枚だけ。
今日はLalamiちゃんとも少しお話しした。話してみると結構話しやすい娘なので、これからも積極的にGSSKしていこうと思うww

01.Sweety&Bitter days
02.BASKET CASE/GREEN DAY
03.Last of teens