ビームアクターズステージ『善光寺表参道夏祭り』1回目@TOiGO広場


オレンチェ@LiMに行く予定だったが前日まで悩んだ末、やっぱり長野へ行くことにww
色々と気になることがあって、行かないと後悔しそうだったんで行ってみた次第です。
結論から言うと「気になること」は次回へと持ち越されたが…。
それなりの収穫もあり、行って損は無かったと思っております。


最初のステージは11時30分から。
ヲタはA石さんと僕の二人だけww
親御さんたちに紛れ(むしろ違和感なく溶け込んでた)最前でブイを回す。
しばらく見てないうちにキッズも大きくなってた。ダンスも格段に巧くなってる。
千曲校に前々から気になってる可愛い娘がいるんだけど名前がさっぱり分からないorz
この娘はダンスもキレがあって大変素晴らしい。
それと元ハピパピに面々もダンス復帰したような事を聞いてはいるんだけど残念ながら今日は来てなかったです(泣


ボーカルステージは雪子ちゃんと凌ちゃんがソロで一曲づつ。
雪子ちゃんは緊張のせいもあってかちょっと微妙。時折見せる笑顔は可愛いかった。
凌ちゃんはピンクの衣装。髪型も変わって更に可愛くなってた。
今後がますます楽しみですな。


ライブ後は物販。売り子はS口さんだけでしたがww
去年の発表会のDVDとミュージカルのDVD、それと26日のチケットを購入。
その後、凌ちゃんと凌ちゃんママにプチGSSK。
次のステージを待っていると、たまたま後ろをチャリで通りかかったさやちーにA石さんが気づく。
本当たまたま通りかかっただけでBEEMのステージがあるの知らなかったぽい。
それでも気づくA石さんの嗅覚は一体何なんだ?
あまり二人のお邪魔をしてはいけないので、僕はちょっとだけ話して退散。

01.長野校Kids ダンス
02.豊野校 ダンス
03.あたらしい日々/Every Little Thing (宮本雪子)
04.地図にない場所/岡本玲 (岡田凌)
05.千曲校 ダンス
06.須坂校 ダンス